2018年10月2日(火)のツイート

ツイート

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    時間も空間も、よく知らないのに勝手にあるって思い込んでるだけなのかもしれないね。
    21:03

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    めっちゃ近くにいるのに無関心な人もいれば、一度も会ったことがなくても、気にかけてくれる人もいる。
    21:01

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    長年付き合いがあるから気心知れているってわけでもなく、今日突然知り合った人と心が通じ合うってこともあるんだよね。
    21:01

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    逆に、やりたい、やりたいって思ってこちらが必死に追っかけてても、縁がなければそうならないこともたくさんある。不思議なものだよね
    20:59

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    自分が今体験することは、何だか知らないけどポンっと飛び込んでくるんだよね。一見無理に思えるようなことでも
    20:57

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    大してわかってもいないのに、知ったつもりになっていることがどれだけ多いことか。ひとつひとつ、もっと丁寧に関わっていけば、もっともっと楽しさや面白さ、奥深さを感じられることってたくさんあるんだろうな
    20:00

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    Wordって何だかとっつきにくいヤツだなあ、なんてこれまで思ってたんだけど、よくよく知ってみるとなかなかどうしていい仕事してくれるヤツ。知れば知るほど深みを増すなんて、ニクいヤツだねえ
    19:57

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    ラスボスの持ってた刃物が投げつけたぬいぐるみの皮をスパッとそぎ落とし、その中からラスボスの子どもが書いた手紙が出てきて戦いが終息する…という謎の夢だった
    07:23

  • ちぇり(美智) @0J54e9dGq0Lc0zi
    中国人の知り合いとダウンタウンを逃走する夢を見た。血まみれのシャワールームを必死で洗い流したりしていた。逃げて逃げて、ラスボスみたいなおじさんが2階の窓から襲いかかってこようとするのに対抗して、重くてデカいぬいぐるみをぶつけようと必死に投げつけたら
    07:20

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24(+9) 1(+1) 46(+9) 8(+4)